ああ、口内炎になるやつ。。

あー
一杯ひっかけて、いい調子で帰ってきたのに。

唇の裏に出来た口内炎が
やっと直りやがったのに。。。

歯磨き勢い良すぎて
歯ブラシが奥歯の歯茎に猛烈な勢いで激突。
モーレツにいたかったけど。。
それよりも。。

ああ。。
これは、、、
このあと、なっちゃうやつ、、、、、、
いやいや
そんなことない。。
きっと、ならないで直るヤツだよ。。。。。
お願い神様。。
ならないで。。ならないでよ。コイツ口内炎に、、。
この傷口内炎にならないでよ。ほんとお願い。。

口の中を間違えて噛んじゃうやつほどイヤな感じでは無かったけど。。

ちぇっ!
今日は冴えんわ。

ねよねよ。
歯茎がまだジンジンだわっ。
シアリス
威哥王
おやすみなさい!

きっと明日はいい日になるよーーーー。
いい日にするよーーーーーー。

母の日~

母には何かを毎年あげている。
日傘だとかショールだとか帽子だとか…

今年はお友達のお花屋さんからシャボンフラワーという石けんでできたお花を買って用意していた。

一昨日、母が転んで裂傷と骨折…
いつもは元気に1人で頑張っているけど腕の骨折は何かと不自由!

朝晩ご飯作ったり、身の回りのことをお手伝いに行ってる。

今朝も7時に行ってちょこっとお手伝い。

着替えもお手伝いして…

やっぱり前ボタンのお洋服も買ってあげようと思った~!!

ひとしきりお手伝いして先ほど帰宅!

息子がいたけど母の日忘れてるな。。
精力剤比較
イカオウ

まぁ、何も貰ったことないけど。。。

子育て失敗した。

教諭がアンケの書き直し強要か 

兵庫県加古川市内の小学校で6年生を担任する30代の男性教諭が、児童対象の選択式アンケートで、「担任教諭を信頼できない」との内容の項目を選んだ児童6人を呼び出し、直接理由を問いただしていたことが21日までに分かった。うち2人が書き直したという。学校や男性教諭は「強要はなかった」としているが、校長は「書き直しを迫ったと受け取られても仕方がない不適切な行為だった」と話している。

市教育委員会によると、アンケートは学校生活への適応度を調べる目的で、市内の小中学校で5月下旬に実施。回答は各問5段階の選択式で「担任の先生は信頼できる」という問いに、同小の児童6人が「あてはまらない(信頼できない)」などに丸を付けた。男性教諭は用紙を回収後、6人を呼んで「先生のどんなところが悪いのか」などと尋ね、1人は「話したら気が晴れた」、もう1人は「選び方を間違えた」などとして、信頼度がより高い回答に変えて提出し直したという。

保護者から学校に相談があり、確認したところ男性教諭は「自分の悪い点を直すために聞いただけ。書き直しが目的ではなかった」と説明。指導を受け、教諭はパソコンに入力する際に元の回答に直したという。

校長は「子どもらの信頼を取り戻せるよう、学校としても厳しく指導していきたい」としている。

狼一号:http://www.chinakanpo.com/product/langyihao.html
回春堂海狗王:http://www.chinakanpo.com/product/hchaigouwang5465.html
速勃100ハヤボツ100:http://www.chinakanpo.com/product/subo100.html
福潤宝カプセル:http://www.chinakanpo.com/product/furunbao.html

待ち遠しい

@10日で旅行。
待ち遠しい。
別に走れなくてもいい。
ウェアは持っていくけれど。
一人で、そして、結婚10周年を祝った宿に。
毎年結婚記念日に止まった宿に。
一人で泊まる。
一人で過ごす。

きっと思い出すだろう。
スマホに残された写真も見るだろう。

でも、これが一つの区切りになるんだと思ってる。
元夫としたこと。してきたこと。
それを一人ですること。
仕切りなおし。

だから凄く待ち遠しい。
そこではしることよりも、温泉を堪能すること。
宿を堪能すること。
旅を楽しむこと。

まだ10日?
もう10日?
私にはまだ10日もある。
待ち遠しくて仕方がない。

威哥王:http://www.chinakanpo.com/product/weigwang.html
巨人倍増:http://www.chinakanpo.com/product/jrbz.html
藏鞭王:http://www.chinakanpo.com/product/zangbianwang.html
sex drops:http://www.chinakanpo.com/product/sexxqr.html

フル、ダメージ(>_<)

今日の介護介助、頑張り過ぎて、スッカリ疲れてしまいました。

昨日は、久しぶりに楽しくメールしたりして。気持ち良かった

今日1日、介護で振り回された1日で、ヘトヘト明日は、脚のリハビリの日!

今日は、出来れば静に介護も、終えて早めに眠ります。

ヘタバッタ(>_<)

おやすみなさいm(__)m

999神油 女性用
德國魔棒
介護愚痴日記でした。(^_^;)

ぷにぷに

食べては寝て、食べては寝て、出掛けては食べて、遊んでは食べて、友達と会って食べて、おうちに帰って食べて………

(当然ですが)太りました( ;∀;)

おなかがたぬきです。笑
もはや中年太りの域!?!?
おばちゃん体型かも!?!?

痩せねばならぬ。。。

とりあえず半身浴して、いっぱい歩いて自転車乗って、夜20時以降は食べず、お菓子も我慢!!
ヨガに行く回数も増やそう。うん。
999神油 女性用
德國魔棒

うぅ…楽して痩せるダイエット法ないかなぁ?
→これ、絶対痩せない人の考え方ですね(;’∀’)

ご主人様の力?

職場の下半期が終わりました。
成績はというとびっくりする事に上位に入ってる!

私の受け持っている部門の一部がうちの店よりも大きなお店を抜いていました(≧∀≦)

あり得んわ~

もちろん私の努力もあるし、上司が変わった事が大きく影響しているのは確かです。

でもからっぽだった心に元気を入れてくれたのはご主人様です。

下半期が始まったのが丁度ご主人様と出会った頃。
最初の頃はやっぱり前の嘘つき主達の影響も大きく心が不安定な事が多く、ご主人様の事も信用なんて一切していなかった記憶があります。

どんなにいい事を言ったってどうせ口先だけでしょって思っていた時期もあったと思います。

メールが1日来ないだけで本当に不安になっていました。

今は凄く落ち着いてご主人様色に染まりながらも自分の時間もきちんと楽しむ事が出来ているし、さらなる高みを目指してしまっています。

一時期仕事に行くのが苦痛で大好きなはずの仕事もしたくなくて何もかも投げ出したいと思っていた時期もありました。

ご主人様だけの力ではないけれど、それこそやる気スイッチがあるのだとしたら見つけて押してくれたのがご主人様かなって思っちゃったり。
999神油 女性用
德國魔棒
心を満たしてくれるご主人様がいるから頑張れるんだろうなと思ったり。

ご主人様の存在って私にはとても大きいです。

たくさん甘えてたくさん抱っこしてもらってたくさん躾けてもらいます。

ゆとり時間…

全然声が出なくなったゆんです…(笑)

今日は子供の市の検診があって仕事はおやすみ。午前中は子供を保育園に届けたのでゆっくりできます(*´ω`*)

保育士さんにも心配されました(笑)

最近思うのは自分の時間って大事だなぁってこと。
寂しがり屋で人と繋がってたいという感じが強いのて一人の時間なんていらない!ってずっと思ってきたけど、ホントに一人の時間が全くなくなると…欲しくなるもんです(;´∀`)

子供が生まれて仕事に復帰して…
仕事に育児に家事に…私の時間はどこえやらってなった時に

ゆっくりする時間が欲しいなぁとか思ったりしました。

今日はそんな時間を過ごしてます。
まったりするのが大好きなので家事もやらずだらーんとしてます(*´ω`*)
ストレス解消。
中絶薬
花痴

好きなことをする時間は自分にゆとりを持つために必要な時間。

皆さんもストレス解消してくださいね(o´艸`)

ちょっとやそっと

ちょっとやそっとでは
消えてしまわないお相手がいるって、なんて幸せなんだろう。

思えば別れたお相手は。
いつ姿を消してしまっても不思議じゃないような人で。付き合って後半は、常に消えてしまいそうな不安に駈られていた。

こういう場での出会いをどう捉えるかは人それぞれだけど。スリルと言えばスリルだけど。

今は、とても安心させてくれるお相手に出会い、
ねぇねぇ?と呼べば、私だけのほうを向いてくれる安心感に心安らいでいる。
媚薬 激安
花痴
今日は久しぶりに花苗をたくさん買い、植えつけて「よし…!」などと呟いていた。

半年ぶりかも…(^-^; こんなに気持ちにゆとりのある休日は。

時にはエッセイのようにして。

時には文豪になったつもりで。

食べログを見ていると、
書き方が面白いというか
文章能力に長けてる人に
出会ったりする。

美味しい、だけでは
物足りないのか
ワインのテイスティングを
するかのごとく、表現が多彩で

店の外観なども含めて
レポートしてくれている。

この人は、評論家気取り
なのだろうか?

と、いう人も中にはいるだろうと
思うし、以前某番組で指原莉乃さん
がこういった人が嫌いだと
言っていたことも分からなくも
ないけれど。

そういったものを読める心の
余裕というものを持ち合わせて
いたいなと時々思うのも事実。

どう思うか、何を書くかも
自由だけれど、味のある文章は
食べログだからこそ
読んでみたい気持ちに
させてくれる。

孤独のグルメという漫画の
台詞なんかを読んでいると、
食べる意欲も湧いてくる。

お腹も空く。

でもそれがいい。
だがそれがいい。

~の★★が美味しかった、
などでもいいけれど、

そこに、うまい文章を書く人が
表れたら行ったことのない私でも
想像力が働く。

書き手の文章能力次第かも
しれないけれど、やはり
舌を濡らすほどの文章に
出会えた時は楽しくて仕方がない。

というか、わたしは
そんな人なんだって思ったりした。
媚薬
媚薬 販売

ただ、それだけの日記。