後悔はしなかったが、幸せそうでよかった

大人になってから
+Sweet Season
ぐっとくだける。これは、旅行会社の上司(椎名桔平)と部下(松嶋奈々子)の不倫もの。正直言えば、最初は見ていなかったのだが、偶々、アシスタントのK嬢とそういう感じになってしまい、もう完全に自己投影してしまった。二人が、温泉に行くシーンがあり、宿帳に「同じ苗字」を書いたりとか、偶々、松嶋奈々子のお父さんも同じ温泉に来てしまい、露天で男同士が遭う(もちろん素性は知らない)など、自分と重ね合わせるシチュエーション満載で、かなり心情的にはきわどかった。因みに、椎名桔平が記憶喪失になったり(笑)、香港転勤になったり、すったもんだの末(喪失も回復して)一緒になる、という陳腐な結末だが、僕自身もミラノ転勤でお別れするなど、バカみたいに投影してしまった。今思うと恥ずかしい。周りにももちろん知られてしまうし、ちょっと、その女性には迷惑を掛けました。彼女は、その後、米国籍のコスタリカ人と結婚して、今は子供二人のお母さん。数年前に、とある集まりであってハッとした。昔より痩せて綺麗になっていて、周りの人からは、「Kさん、何か綺麗になったよねー。(くるっと振り向かれて)後悔している?」とからかわれた。後悔はしなかったが、幸せそうでよかった、と思った。

こうしてみると、医療関係(大学、大学院の専攻)と商社(仕事)と浪人(傷)と女性(傷?(笑))って、結局、自分の人生の関心事が記憶に残るわけだ。

後悔はしなかったが、幸せそうでよかった

大人になってから
+Sweet Season
ぐっとくだける。これは、旅行会社の上司(椎名桔平)と部下(松嶋奈々子)の不倫もの。正直言えば、最初は見ていなかったのだが、偶々、アシスタントのK嬢とそういう感じになってしまい、もう完全に自己投影してしまった。二人が、温泉に行くシーンがあり、宿帳に「同じ苗字」を書いたりとか、偶々、松嶋奈々子のお父さんも同じ温泉に来てしまい、露天で男同士が遭う(もちろん素性は知らない)など、自分と重ね合わせるシチュエーション満載で、かなり心情的にはきわどかった。因みに、椎名桔平が記憶喪失になったり(笑)、香港転勤になったり、すったもんだの末(喪失も回復して)一緒になる、という陳腐な結末だが、僕自身もミラノ転勤でお別れするなど、バカみたいに投影してしまった。今思うと恥ずかしい。周りにももちろん知られてしまうし、ちょっと、その女性には迷惑を掛けました。彼女は、その後、米国籍のコスタリカ人と結婚して、今は子供二人のお母さん。数年前に、とある集まりであってハッとした。昔より痩せて綺麗になっていて、周りの人からは、「Kさん、何か綺麗になったよねー。(くるっと振り向かれて)後悔している?」とからかわれた。後悔はしなかったが、幸せそうでよかった、と思った。

こうしてみると、医療関係(大学、大学院の専攻)と商社(仕事)と浪人(傷)と女性(傷?(笑))って、結局、自分の人生の関心事が記憶に残るわけだ。

心の中によく春があるのでさえすれば

家は大きさと関係なくて、暖かさにあります;心は距離と関係なくて、通じ合っているのにあります;感情は持ちと関係なくて、長いにのあります;祝福するのはいくらと関係なくて、誠実にあります;友達は遠近と関係なくて、永遠にあります;気にするのは深さと関係なくて、心からであることにあります;知己は付き合いと関係なくて、わかりにあります;人生はそろえるのが逆なことと関係なくて、追求にあります;偉大なことと関係ないをの夢想して、堅持にあります;生命は長さと関係なくて、すばらしいにのあります。  
  
雪の踊るその年の運勢の冷たい梅盛が冬の夢を入れるのはすでに深いです。私は座って季節の深い所の暖かいのを囲んでいて、冬での顔かたち間は春の美しいのを予約します。その年の運勢の中でぶらぶら歩いて、誰の心がいつまでも疲れきっていないことができますか?誰の夢が期待がありませんか?誰のストーリの中に傷の痛みがないことができますか?一面の雪片をすくって心を洗い流して、1かけらの冷たい梅の香りの歳月を取ります。寒い日の中で温かみでひとつの心ライト、みずみずしく光る生命の中のすべての日を明るくつけます。所を振り返って見てただ笑顔が暖めるのを望みます。心の中によく春があるのでさえすれ(あれ)ば。

人生は1条が帰路の一方通行路がないで、生命は1回の旅で、道中の景色はまた美しくて、学ばなければならなくて辺が道を急いで忘れるのができます。あなたの強大なのに堅持するのがおろすのではないことができます;あなたの淡泊なのに得るのが失うのではないことができます;あなたにわかることができるのは順風に帆をあげるのではなくて、挫折のでこぼこです;あなたに再び生むことができるのは昔の事が終わりを待つのではなくて、勇敢なのとそれがさようならというのです。人生の浮き沈みは経験と鍛練で、歳月世の変転は蓄積です,情愛芳香劑。悲しんで、やっとお祝いを述べたのが貴いをの知っています;泣いて、やっと知っていて笑わせる香り。苦難はひとつの両刃の刀で、同時に私達の傷の痛みのにあげて、同じく私達を瞬間成長させます。生活は甘いがのののある酸があります;友情は濃く薄いがのありがあります;生命は長く短いがのありがあります;ボンディングを学んで百種類の人生を受けて、時間の深い所、軽く1部握ってわかります;生命の交差点、花が咲きを静かに待ちます。
相关的主题文章:

今回利用したZH9082も利用率は一見5割以下

昨日でKIXから再撤退した訳だが、前回同様BCの覚悟が見れなかった。覚悟なく参入するから定着できない。中長期的な視点がないから撤退しか選択肢がない。もしKIXICN、HKD、TPEと機材繰りのためのHNDかCTSで再就航していれば結果は違ったかも知れない。

ITMを強化するのであれば、KIX国内線はT3完成後、LCCに全て移管すべき。移管しないであろうHNDもLCCTを使用すればいい。その後、現T1を国際線オンリーのターミナルに改装する。ITMは機材が大型化されるであろうから、JLにはXMによるKIX近距離国際線就航を要請する。中国路線は利用者減だからこそ、RJが活かせる。今回利用したZH9082も利用率は一見5割以下。

738で5割でも、例えばERJ190であれば、搭乗率的には問題ない。この手のP2P路線は格安である必要はない。なぜ、成田は変わろうとしているのか。きっかけは2010年秋の羽田の再国際化だ。ライバルは羽田だけではない。成長を続けるアジアと北米を結ぶハブ空港の座を、仁川や中国の上海、北京と争っている。

小腹が空いた時の間食にはぴったりです

年齢とともに失いやすい成分を積極的に&継続して摂ることで、美しさをバックアップ。若々しいぷるぷる美に導きます。栄養素の宝庫といわれているプラセンタは、「いつまでもキレイでいたい」「いつまでも若々しくありたい」と願う多くの女性達から支持されています。

プラセンタやコラーゲンなどのニオイを極限まで減らし、さわやかでおいしく摂れるローズピーチ風味に仕上げました。健康食品だけでなく、美容分野においても年々人気が高まっているプラセンタ。ハリや弾力、なめらかさ、うるおい全てにおいて欠かせない3大美容成分コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドを配合。

選りすぐりのプラセンタを300mgと高配合。シーンを選ばず、おやつ感覚でキレイと元気をキープできます。スティックゼリーとしてはボリューム感のある15gサイズで、食べ応えと歯ごたえのある食感を実現。小腹が空いた時の間食にもぴったりです。そこでドクターシーラボでは、持ち運びにも便利で水がなくても簡単に摂れるスティックタイプのプラセンタゼリーを開発しました。

夜の商売などの脱税できる面々からもとれます

このパワポは僕が作った(目的は別だけれど)。国の歳出、歳入をみれば、消費税を上げるのが最も正しい徴税の一つであるのは明らか。そうすると、殆ど脱税しているような職業の方々からも納税いただける(例:パチ、ソープ、キャバ)。
法人税を下げて、海外から競争力のある企業を誘致して、TPPも進めても、日本のおいしいコメしか食べられない人は、それを食べればいいだけだからオケ。安いタイ米とかでうれしい家庭もあるはず。冷めないうちに食べればまずくない。

抑も消費税って働いてる人からしたらありがたいんですよね。みんなからとれますから。年金ぐらしの人からは所得税とれませんし。それこそ、夜の商売などの脱税できる面々からもとれます。ちきりんのコラムにもありましたが、消費税って購買力にも比例します。年収300万の人と1000万の人とでは購買力そのものに違いがあります。高所得者はその分消費しますからね。

タイ米ですが、あれ炊き方と調理法を日本人が知らないだけで、きちんと炊いて合う料理に使えばめちゃくちゃうまいんですよ。米不足の一時期輸入して、まずいと思われてるのが残念です。

自分の覚悟が決まらなかった場合に申し訳ないし

やりたい放題やって自殺って、これほど身勝手な事はないですよね。
中国の両目くり抜き事件にしても、容疑者自殺だし…。
アメリカも酷いけど、欧州の奥地の方も怖い。
オーストリアで実の娘を24年間監禁して近親相姦、子供まで何人も産ませてたフリッツル事件の話が思い出せなかったので今検索してたら、同じくオーストリアで「41年間」実の娘2人を監禁して暴行してた80代の男の話が出て来て(2011年の記事)、これまたビックリ。

ただ、日本で福祉関係(虐待などの絡み)で働いてる方の話によると、日本ではそういうケースが単純に少ないとか無いというのではなく、「表に出ない」んだそうです。
それだけ病巣が深いとも言える、と。
もしそうだとすると恐ろしいですよね。

ロレンツォさんも元々は特に子供好きではなかったんですね。
パスワードの話、嬉し恥ずかし微笑ましい!伝わってるんでしょうね。
私は子供嫌いというのがあったので、婚期が大幅に遅れたんですよね。
相手が「子供はいてもいなくてもいい」という人でないと、自分の覚悟が決まらなかった場合に申し訳ないし。
主人がそれでも強硬に子供を持ちたがって、それなりにストレスもあったけど、
結果オーライで、子供を持って良かったです!
こんなに素晴らしい世界が、自分の人生に開けるとは思ってなかった。

ミノリを見ると、やっぱりだらしなく寝ている

今日は、ヨガインストラクターとランチの日だった。まず、朝7時半から45分のヨガをやったのだが、開始直前に、ミノリ登場。45分後にまたミノリが大の字に寝ている図が容易に想像でき、終わった後、下手するとミノリがまとわりつく事に気付く。ヤダナーと思いながら開始。充実した時を過ごし、最後の合掌が終わった後、ミノリを見ると、やっぱりだらしなく寝ている。

オイオイ、ま、想定内か?と思いながら、スタジオを出る時に、インストラクターに「シタデ」と声を出さずに、口ぶりと指差しとで確認し、シャワーを浴びて、したで待つ。やがて、インストラクター登場するも、苦笑しながら、「もう少し待って下さい、ただ、ここに居ると、ミノリン来ると思うんですよね~」と言われたので、「分かりました、向かいのCitiのブースにいるので」と言って入ったが、まだ9時ぐらいなので、暑いし、上の階に行くと、CitiGoldのブースとか有って、警戒も厳重で決まりが悪い。

仕方ないので、ナチュラルローソンに行って、涼んだあと、外で待っていると、暫くして、リュックを背負って、スパッツとウォーキングシューズみたいな格好でミノリらしき後ろ姿の人物登場、見つからないようにゆっくりと遠ざかった。

よく知られた場所に行くために3日間を見つける

黄山は私の長い間、中国でのリストを実行する必要があります。上にあったと私は最終的に、このよく知られた場所に行くために3日間を見つけることができた。 5時間初日のハイキング – - 山に登るための努力は、上からの眺めは素晴らしいですとしてそれは本当に価値がある!私たちも、途中でいくつかの野生のサルに会った…我々は地元の観光客のすべてのこれらのグループは、すべての時間を叫んで、定期的にあなたにぶつかっ見たことがなかった場合は、すべて今回の旅は完璧になる···やはり、黄山はで行う必要がある中国は、あなたが何を待っている?

晴れた日には山が美しいです。一定のウォーキングを上下に頻繁に急な階段のために準備される,女性用バイアグラ。これは驚きではありませんが、この山で一日に必要な努力を過小評価しないでください。また、費用のために準備される – 屯渓からは山の公園に小さいバスのチケットを購入し、その後、時間のバスに乗る。その後、ハイシーズンには230RMBで入場券を購入しています。ケーブルカーまでの費用は片道80RMB。それは、山そのものを取得する屯渓からほぼ3時間かかることがあります – キューに費やされる時間がたくさんあるように我慢して。販売や看板上のマップが続き、多くの場合、互いに矛盾することは非常に困難である。個人的には私のための時間と費用の価値はなかったので、私は事前にあなたの研究を行うと言うだろう – いくつかはそれを愛する、一部はないでしょう。
相关的主题文章:

映像のために途中で停止する機会をバス

さらに膝を壊すために、西洋の手順を降ろす,紅蜘蛛。それは本当に美しいですが、非常に精力的であっても下がって。また、一次ケーブルウェイで見喧騒から自由である。西部のステップ4:30で停止し、別のケーブルウェイにつながるあなたは十分に速く歩くために管理することができれば、一番下にあるバスは5pmishまで続く。

残念ながら、それは平和の日らしく静かに消えてしまいます。深い西部の海の真ん中に入る長いプロジェクトがありました。私は、彼らが必ず、新しいケーブルカーをしない構築していると思います,RU486。また、建設、山のほぼすべての点であります。 20年後には、黄山のピークはおそらく空港で…主要都市となります。切望された西の海は1日にそれを介して実行されている巨大な高速道路を持っていることがあり、ツアーを与えることスモッグと引き換えに、映像のために途中で停止する機会をバス。それがなくなっている前に、今黄山にアクセスしてください。
相关的主题文章: