トヨタ115万台リコール

タカタ製エアバッグの欠陥問題で、巨根カプセル,トヨタ自動車は26日、乾燥剤が入っていないエアバッグを搭載する「ヴィッツ」など19車種計115万9578台(2000年8月~11年12月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。

フォルクスワーゲン(VW)とアウディの日本法人もそれぞれ37車種計12万9230台(06年1月~14年9月製造)、57車種計6万7341台(04年7月~13年4月製造)をリコールした。狼一号

火薬の劣化を防ぐ乾燥剤が入っていないエアバッグについて、国交省が各社に追加リコールを求めていた。タカタ製エアバッグ問題での国内のリコール台数は、延べ約1701万台となった。

トヨタの対象は助手席エアバッグを搭載した車で、交換用部品が不足した場合は、一時的に作動しないようにして対応する。

巨人倍増

イケメンさん

上司と全く違うタイプの彼。

威哥王
ご飯行ってきた(^^)
ほぼスッピンだったけど。
すーーーっごくよく喋るし冗談通じるし
どストレートでぶつかってくる。
「好きだよ」
って言われてキュンキュンした(笑)
まだ3回しか会ってないのにね。
歳上なのになんて可愛いんだろ。
D8催情剤
手を掴まれて抱き寄せられた。
若い頃に遊んできただけあって女慣れしてるなぁって。
でも嫌じゃない、そういう人(笑)

まだ「好き」って言えないけど一緒にいるのが苦痛ではない

前カノとは2年半くらい付き合って相手の浮気で別れたみたい。
この人と付き合ったら、長くなりそうだなぁって感じた。
凄いうまくやっていきそう。

さて、次はいつ会うかな?

D10催情剤

寂しい

ご主人様からメールのお返事が来なくて寂しい。
そうは言ってもまだ半日ちょっとしか経っていないのだけれど(T . T)
巨根カプセル
でも今日はお仕事おやすみのはず。
平日お仕事の日にお返事が来なくても全く寂しくないのにおやすみだってわかっている日にお返事が来ないと何だか無性に寂しくてメールのお返事を待っている自分がすごく嫌になる。

そういう感情持たないようにしようって決めていたのに。
お互いにメールをしたいときにして、したくない時にはしない。
それでいいって思っていたのに。
狼一号
寂しいってメールしたい。
だけど絶対にしない。

鬱陶しいって思われたくない。

甘えるのはお会いした時だけ。

こんな感情いらない。

何かに集中していればそんな事思わないのだけれど、今日は体調も悪くて何もする気がおきないから余計にご主人様の事を考えてしまう。

催情薬

ホスピタリティに応じる成長

他にもあった。
狼一号
彼はホスピタリティに溢れた人で
エスコートが自然。

前の自分なら
それを気の毒に思っていたと思う。
申し訳なく思ってた。

だけど彼は自分が気になることをクリアしてるだけで
気を使っていることはなくて。
催情薬
素直にそれに応じれば
それが一番いい人みたいで。

前ならこういう時
申し訳ないなと無駄な感情が芽生えてきていたなと感じた。

それがなくなったことは
いいことだよなぁ・・・

男の人は、自分が相手に満足させていると思うことが嬉しくて
それを感じさせてあげたら、幸せ感じるのだ。

そうなのに
それをしてなかったというのは
顧客の求めに応じてなかったということ・・・。
反省からの成長への気づき。

大人になってるね。
巨根カプセル

あら、また今日も

昨日、地元で評価の高いタイ料理店へ行ってきました。
狼一号
小さくて狭いお店だけど、ホール担当のタイ人女性は愛想よくて可愛くて、気持ちよく食事ができたわ