ゆとり時間…

全然声が出なくなったゆんです…(笑)

今日は子供の市の検診があって仕事はおやすみ。午前中は子供を保育園に届けたのでゆっくりできます(*´ω`*)

保育士さんにも心配されました(笑)

最近思うのは自分の時間って大事だなぁってこと。
寂しがり屋で人と繋がってたいという感じが強いのて一人の時間なんていらない!ってずっと思ってきたけど、ホントに一人の時間が全くなくなると…欲しくなるもんです(;´∀`)

子供が生まれて仕事に復帰して…
仕事に育児に家事に…私の時間はどこえやらってなった時に

ゆっくりする時間が欲しいなぁとか思ったりしました。

今日はそんな時間を過ごしてます。
まったりするのが大好きなので家事もやらずだらーんとしてます(*´ω`*)
ストレス解消。
中絶薬
花痴

好きなことをする時間は自分にゆとりを持つために必要な時間。

皆さんもストレス解消してくださいね(o´艸`)

ちょっとやそっと

ちょっとやそっとでは
消えてしまわないお相手がいるって、なんて幸せなんだろう。

思えば別れたお相手は。
いつ姿を消してしまっても不思議じゃないような人で。付き合って後半は、常に消えてしまいそうな不安に駈られていた。

こういう場での出会いをどう捉えるかは人それぞれだけど。スリルと言えばスリルだけど。

今は、とても安心させてくれるお相手に出会い、
ねぇねぇ?と呼べば、私だけのほうを向いてくれる安心感に心安らいでいる。
媚薬 激安
花痴
今日は久しぶりに花苗をたくさん買い、植えつけて「よし…!」などと呟いていた。

半年ぶりかも…(^-^; こんなに気持ちにゆとりのある休日は。

時にはエッセイのようにして。

時には文豪になったつもりで。

食べログを見ていると、
書き方が面白いというか
文章能力に長けてる人に
出会ったりする。

美味しい、だけでは
物足りないのか
ワインのテイスティングを
するかのごとく、表現が多彩で

店の外観なども含めて
レポートしてくれている。

この人は、評論家気取り
なのだろうか?

と、いう人も中にはいるだろうと
思うし、以前某番組で指原莉乃さん
がこういった人が嫌いだと
言っていたことも分からなくも
ないけれど。

そういったものを読める心の
余裕というものを持ち合わせて
いたいなと時々思うのも事実。

どう思うか、何を書くかも
自由だけれど、味のある文章は
食べログだからこそ
読んでみたい気持ちに
させてくれる。

孤独のグルメという漫画の
台詞なんかを読んでいると、
食べる意欲も湧いてくる。

お腹も空く。

でもそれがいい。
だがそれがいい。

~の★★が美味しかった、
などでもいいけれど、

そこに、うまい文章を書く人が
表れたら行ったことのない私でも
想像力が働く。

書き手の文章能力次第かも
しれないけれど、やはり
舌を濡らすほどの文章に
出会えた時は楽しくて仕方がない。

というか、わたしは
そんな人なんだって思ったりした。
媚薬
媚薬 販売

ただ、それだけの日記。

無題。

まだまだ続く、シンママさん騒動。
中国精力剤
今日も夜に話を聞きに行く事に。

どんどん化けの皮が剥がれていくというか…

やはり僕がお人好しだったのかなぁと考えてしまいます。

会社はすでに、お子さんの存在すら疑ってかかってます。

コアな話は出来ませんが、本人の話は明らかに嘘だと考えてます。

僕は、何も言えません。

僕の立場で出来る事は、信用して、任せる、だけでしたからね。

今までの全てが嘘だったとしたら…怒りよりも、悲しさが残ります。

さて、時間までに仕事を片付けておかないと…

德國魔棒

1人旅

昨年の5月に初めて1人旅をした。
巨根カプセル
場所は、秋田県に決めて4泊5日で行った。

秋田県にした理由は、泊まったことがなかった県が秋田県と佐賀県でどちかに行こうとの単純なことで決めた。

今年も1人旅をします。

佐賀県に行って全都道府県制覇にしようか考えたのだが、昨年の秋田県が凄く良かったので、また秋田県に行くことにしました。

昨年は、5月の連休明けに出掛けたが、角館の垂れ桜は散って(例年なら観れた)武家屋敷を堪能し、川沿いでソフトクリームを食べました。

今年こそは、と思いましたが、4月の半ばから連休頃はアメリカにいるので残念ながら無理です。(>_<)

ならどうしてと思われるでしょうが、その後の乳頭温泉が気にいってしまったのです。

今年は、周りの温泉を全部制覇するのである!o(^-^o)(o^-^)o

他には、昨年友達になった秋田動物園にいる?アヒル君にも会いに行かなくては(笑)

千秋公園の久保田城の佐竹君の銅像を撮り損ねたので(スマホのバッテリーが落ちた)ご挨拶に伺わねばなるまい。
中国精力剤
後は、水族館の方にも足を延ばして来ようかな\(^o^)/

と言う訳で、メインは、温泉!次にはご挨拶、それから、水族館だっ!

勿論、秋田名物のきりたんぽん、稲庭うどんは毎日食すことは申すまでもありません。

1人旅は、初心者ですが、気儘に動ける楽しさ、何時でものんびりと出来る気楽さは何とも言えない贅沢です!

まして、秋田県は、時計の針がゆったりと動いているような所。現地の人は優しいし、大きな県なのに余り人がいないのも気にいっています。

飛行機のチケットは押さえました\(^o^)/

後は、5月を待つばかり

催淫カプセル

次男坊との男酒

かなり久々の日記です。
出戻り組なので何時まで居るか分かりませんが、、あはは
催淫カプセル
昨年を振り返ると激動の一年でしたから
今年くらいからは落ち着きたいなと思っていますが、、多分無理でしょうね。。

家族と離れて暮らすようになってから、
我が家に泊まりに来たのは今年から高校に行く問題児の次男坊でした。

彼は三人兄弟の真ん中にありがちな自己主張の塊で、かなり我儘な奴で何かとトラブルを起こしたがる困った男の子なんです。

頭の出来もかなり悪く通知表はオール2を
平気で貰ってくるレベルなんですが、、何故か周りの大人に恵まれていて節目には誰かが引き上げてくれてるみたいな、
不思議ちゃんなんですよねー

まあ、そんな次男坊が小1より続けてきた野球で私立の高校に特待で行けるようになり落ち着いたタイミングに元嫁には内緒でお酒を呑みながら、、と言っても彼はカルピス酎ハイですけどね、、笑
三体牛鞭
1人の大人の男として色々な話をしました
日頃、食べないような酒のツマミや珍妙と一緒に。。

彼にとってはとても嬉しかったようで、
家に戻ってからは一皮剥けた?ように
周りの事に目を向けるようになったらしいです。。

元嫁からは 何をしたの? と聞かれましたが勿論内緒です。。あはは

次男坊、頼むからお母さんと兄ちゃんや妹を困らせないように頑張ってくれよー

狼一号